SSブログ

山形の某駅(その1) [JR]

風呂あがりにパジャマ着てあぐらをかいたらお尻から「ビりィィィ・・・」
パジャマのズボンが破けたともたろうです。
ホームアローンの女の人のズボンが破けるシーンを思い出しました。(^^;

さて、野暮用で山形に行った帰り道のことです。
ふとカーナビを見ると某駅が画面に出てたので寄り道することにしました。

ところがなかなか駅が見つけられません。
「駅はこっちだよ」という道路標識すら見当たりません。
近くの集落から行けるのかなと思い、集落に入るも画面上では駅からどんどん
離れていきますw

とりあえず、駅の近くにあるらしい橋まで戻るかと国道を走ると
小道があるのを発見!
その付近の国道はこんな感じ。
山形側。
R7酒田方面.jpg

秋田側。
R7秋田方面.jpg

小道。
小道1.jpg

クルマ1台分の幅くらいしかない小道を進むと・・・。
小道2.jpg

ん?小屋??
小屋?.jpg

突きあたりに小屋のような建物があり通せんぼしています。
駅だったら「○○駅」とか表示があってもよさそうなのに何もありません。
これが駅~?!

つづく・・・。

では、また明日~。(多分)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。