SSブログ

秋田総合車両センター(予告) [JR]

毎度ご無沙汰ですみません・・・。

なかなかブログが更新されずに「いつになったら更新するんだよ!」と
思われているかもしれないですね・・・。

そんな方のために本日更新しました!!
・・・といっても文字だけですが(^^;

今日は土崎にある秋田総合車両センターの一般公開に行ってきました。

EF81の展示とか、キハ40の吊り上げ実演などがありました。

次回からその時の模様をアップしますので、しばしお待ちください。

とりあえず予告でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案山子秋田総合車両センター(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。