SSブログ

1月終了・・・。 [生活]

こんにちは。

1月も今日でおしまい。

今月は忙しくて、あんましお金を使わなかったよ(^^;

今月の出費の中ではタバコ代が大きかったなぁ・・・。
約7000円くらい。
2日で1箱くらいのペース・・・。
控えようと思っても忙しいとつい吸ってしまいます(笑)

暇なら吸わなくな・・・らないだろうな、たぶん(^^;
減らす努力をしなくちゃとは思うけどね・・・。

最近、ケータイを替えようかなと思ってます。

今、使ってるのはW52SA、ガラケーです。

2007年に買った物だから今年で10年。

まだ使えるけど10年の節目に変えてみようかなと。

狙ってるのは京セラのトルクX01。

なかなかカッコ良くて気に入りました。

アウトドア向けらしいけど、私はインドア派(笑)

自分にはもったいないかな?

でも欲しい・・・。

もうちょっと考えよう。

明日から2月。

まだまだ寒い日が続くけど体調を崩さないように頑張ろうと思います。

てか、毎晩のように寝てる時、くしゃみが出るのはなんでだろう・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけまして一段落。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。