SSブログ

JR柳田駅改築(その10:170924) [JR]

こんにちは。

この前の日曜日(9月24日)の柳田駅です。

駅前の坂道から撮影。
あれ?駅舎がない・・・?
IMG_7451_R.jpg

うわぁぁ、駅があぁぁ・・・。
IMG_7452_R.jpg

キレイに解体され、なくなっていました・・・。
IMG_7453_R.jpg
IMG_7463_R.jpg

跨線橋から。
IMG_7455_R.jpg

ホームから。
IMG_7460_R.jpg
IMG_7457_R.jpg

完全に姿を消してしまいました。
正直寂しいです。
もう、思い出に浸れる駅舎はありません。

でも、今日まで木造駅舎が存在出来たのは駅を守る関係者の皆さんの
努力があったからだと思います。
駅をキレイにし、冬は雪下ろしなどをして下さったおかげです。
ありがとうございました。
木造駅舎も永い間、お疲れ様でした。

15時40分発の下り列車が到着しました。
IMG_7462_R.jpg

これから新しい駅舎(待合室)の建設が始まります。
工事が無事に終わりますように。
IMG_7465_R.jpg

今回はこれでおしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。