SSブログ

JR柳田駅の変遷 [JR]

こんにちは。

今年ももうすぐ終わりですね。
個人的に今年一番の出来事は柳田駅の改築でした。
その過程は今までブログに書いてきた通りですが、
ここで改めて変遷をたどってみようと思います。

駅舎を撮影した中で一番古いのは2009年でした。

2009年7月
柳田駅1_R.jpg
当時は青い屋根。

2014年5月5日
IMG_5761_R.jpg
5年が経ち色あせが進んでいます。

2017年8月11日
IMG_7224N_R.jpg
改築を知って改めて撮影。
色あせていた屋根がキレイになっています。
2014年以降に塗装されてから数年で改築ということに。

2017年8月24日
IMG_7332_R.jpg
一部解体が始まりました。
向かって右側の屋根の出っ張りがありません。

2017年9月3日
P1050349N_R.jpg
解体が本格的に始まる前。囲いがされています。

2017年9月17日
IMG_7401_R.jpg
屋根がなくなりました。

2017年11月5日
IMG_7598_R.jpg
新しい待合室が姿を現していました。

2017年11月19日
IMG_7822_R.jpg
囲いが取れて全貌が明らかに。

2017年12月5日
IMG_7993N_R.jpg
翌日に営業開始を控えた新待合室。

2017年12月6日
IMG_8034_R.jpg
雪が降りしきる中、営業を開始しました。

2017年12月24日
IMG_8088_R.jpg
工事が終わり静かな柳田駅です。

IMG_8087_R.jpg
仮待合室として使われていたプレハブなどは撤去されていました。

およそ90年の歴史に幕を下ろした木造駅舎。
本当にお疲れ様でした。
思い出をありがとう、さようなら。
IMG_7219_R.jpg

IMG_7213_R.jpg

IMG_7222_R.jpg

以上で今年最後のブログを終わります。
ご覧くださいまして本当にありがとうございました。
拙いブログですが来年もどうぞよろしくお願い致します。
(ネタが無いのでしばらく更新出来ないかも・・・)

良いお年を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。