SSブログ

ご無沙汰してます・・・。 [秋田内陸縦貫鉄道]

こんばんは、ともたろうです。

こっちは、だいぶ涼しくなってきましたが、
当ブログをご覧になってる皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

更新せずにすみません。
ネタがいろいろあって、どれにするか迷ってたのと、
ちょっとドタバタしてまして更新できませんでした。

もう少ししたら、いろいろ書いていきますので、しばしお待ちください。
また、今のところ鉄道がメインですが、中には模型やミニカーのネタを
期待して訪問して下さる方がいらっしゃるかもしれません。
最近、ご無沙汰してるジャンルではありますが、必ず書きますので
こちらのネタも、もう少々お待ちください。
よろしくお願いします。

・・・・。

これだけで終わるのもなんなので、ちょっとだけ予告編を・・・。
(鉄道で恐縮です)

訪問日:8月21日土曜日(もう1ヶ月前ですね・・・)
天気:晴れ
気温:30度くらい

朝7時に自宅出発。写真を撮ってきました。
これはどこを走る列車だろ~~???
写真3.jpg

あれ?この風景はどこかで・・・。
写真1.jpg

↑この写真でピンときた方は鋭いです(^^)

7月19日撮影したもの↓
笑内駅.jpg

実はここでした。
写真2.jpg

秋田内陸線の笑内(おかしない)駅ですよ~。
・・・って、おい、ともたろう!
この前の内陸線のブログで「今度はいつ来るかわからない」
みたいなことを書いてただろう!!

実はこれには深~いわけが・・・。

以下、次回へ続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。