SSブログ

由利高原鉄道 YR-2001など [由利高原鉄道]

こんばんは。
前回の子吉駅から矢島駅へ向かいました。

途中、この日最初に降り立った川辺駅を列車の後部から撮影しました。
川辺駅を発車したところ。
川辺駅発車.jpg

矢島駅に到着後、街中を散策。

帰りの列車は、3月まで釣りキチ三平号として運行されていた車両でした。
ラッピングがとかれ、ノーマル状態にもどっています。
YR-2001.jpg
車番.jpg

前郷駅での列車交換風景。
列車交換@前郷.jpg

このノーマル状態は、ほんのつかの間でした。
今はこうなっています。(5月15日撮影。黒沢~鮎川間)
0515黒沢.jpg

・・・ってわからんか(^^;

近くで撮影したのは、後日アップしますね。
上の写真は由利鉄の、いわゆるお立ち台で撮りました。
場所は黒沢駅近くの山道をクルマで登って、公園内にある野球場です。

さて、この日はこれで終わりましたが、後日、写真屋さんのツアーで
由利高原鉄道の写真を撮りましたので、アップします。(2011年4月29日撮影)

旧鮎川小学校の鯉のぼり軍団。
旧鮎川小学校1.jpg

旧鮎川小学校校舎。
旧鮎川小学校2.jpg

黒沢駅にて。
桜@黒沢駅.jpg

前郷駅にて。
桜@前郷駅.jpg
桜と鯉のぼり@前郷駅.jpg
0429列車交換@前郷駅.jpg

西滝沢駅。
桜@西滝沢駅.jpg

次回は鮎川駅です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

由利高原鉄道 子吉駅鮎川駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。