SSブログ

由利鉄の新車。 [由利高原鉄道]

こんにちは。

今日はいいお天気でした。
雪解けも進み、「やっと雪から解放された~」とほっとする今日この頃です。

さて、先日、由利鉄の新車(YR3002)が来るということで撮影に出かけました。
(撮影日:2013年3月9日)

やってきたのはJR西目駅。
ほんとは別のところで撮影しようかと思ったのですが、
時間がなかったので、去年と同じ場所にしました。
西目1.jpg
西目2.jpg

由利鉄沿線に移動して久保田駅近くで撮影。
久保田.jpg

矢島駅の裏へ行き、無事に着いたのを見届けました。
左端では一足早く1年前に導入されたYR3001がお出迎え。
矢島.jpg

乗るのが楽しみです( ^^)

おまけ。
久保田駅近くの道路標識。
標識.jpg

標識の世界では、蒸気機関車はまだまだ現役です。
(電車が描かれているのもあるけどね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。