SSブログ

うどん自販機など. [旅]

こんにちは。

先月のブログに書いたドキュメント72時間(佐原商店さんのうどん自販機)は
ご覧になったでしょうか。

本日はそこに行ったときの様子です。
撮影日は2014年2月21日にです。(1年以上前です)

セリオンが目の前にドーン。
セリオン.jpg

いきなりうどんの写真です。(自販機の写真を撮ってなかった・・・)
うどん.jpg

ハンバーガー自販機もありましてそちらも買い求めました。
ハンバーガー.jpg

温かいうちに食べないと固くなりますのでご注意を。(経験者談)
箱の注意書き.jpg
ハンバーガー2.jpg

この場所からクルマで5分くらい行った住宅地にもハンバーガー自販機はあります。
売っているのはチーズバーガーとテリヤキバーガーの2種類です。
発売中の張り紙がほっこりしますね。
ハンバーガー自販機.jpg

ついでに県外のうどん自販機もご紹介。

新潟県は村上市にあるペガサスさんです。
撮影日は2014年1月24日です(これも1年以上前)
ペガサスさん.jpg

このときは新潟出張の帰りで国道7号線を走っていたら偶然見つけた場所です。
何の予備知識もなく、「もしかしたらある・・・?」と思いながら入ってみたら
ありました。
店内の様子。
店内の様子1.jpg
うどん自販機.jpg

それではいただきマス。
ペガサスのうどん.jpg

自販機の他に、店内にはおばちゃんがおりまして麺類やカレーライスなどを
提供しています。
話を聞くと、うどん自販機目当てで来るお客さんもいるようです。
うどんだけでは物足りないのでカレーを注文しました。
カレーライス.jpg

すっかりお腹いっぱいになり、お店を出ようかと思いましたがせっかくの自販機。
このまま帰ってはもったいない。
というわけで・・・。
そば.jpg

今度は自販機でおそばを買って食べました。

食後は店内を見学。
店内の様子2.jpg

右奥に写っているのはUFOキャッチャーでして景品はオネーサマの
DVDなどでした。(ハァハァ)

以上で終わりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。