SSブログ

シャトルのカタログ入手&試乗 [クルマ]

こんにちは。

最近のクルマにまつわる出来事を書いていきます。

5月15日
この日はホンダの新型シャトル発売日。
頼んだわけではないのですが営業さんが職場にカタログを持ってきてくれました。
愛車の査定を後日させて下さいとのこと。
カタログを見て「フロントとインパネのデザインがなかなかいいな~」と思いました。
インパネはホンダのサイトで確認するとフィットと似てるけど異なるデザイン。
フィットベースのはずなのに同じにしないなんて、結構気合い入れてるのね。

5月28日
営業さんから電話が来て「これから査定に伺ってもいいですか?」
待つことしばし。
営業さんが新型シャトルに乗って到着。見せてもらうことに。
うん、フロントはカッコイイね。インパネのデザインも文句なし。
「今度の日曜日、是非試乗に来てください」と言って帰っていきました。

5月31日
ディーラーへ出向いてシャトルを試乗。
だけど、自分のクルマではないのでどうにも落ち着かない・・・。
「うん、まぁ、いいんじゃない?」というのが率直な感想。
ついでに愛車の車検が8月で切れるのでその見積もりを頂きました。
金額は約16万。
「1週間くらい考えさせて下さい」と言って店を後にしました。
車検を通すべきか買い換えるべきか、悶々とする日々が始まりました。

つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび丸艦隊など。そして決断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。