SSブログ

ポルシェ♪ [レゴ]

こんにちは。

今日は10月7日。

待ちに待った「レゴ42056 ポルシェ911GT3RS」の発売日。

レゴのお店では8月に先行発売されていたようですが、ここいらだと
仙台まで行かないと無みたいので一般発売となるこの日を待ってました。

ただ、ほんとに7日に発売されるのか不安だったのも事実。
だってどこのお店も予約受付していなかったので。
(見落としただけかもしれないけど)

なので、今日は朝からいつもお世話になっている通販サイト(ジョー〇ン)を
ちょくちょくのぞくも、なかなかサイトに載らない・・・。

ほんとに発売されるのか、はたまたジョー〇ンでは扱わないのかと、かなり
そわそわしていましたが、お昼頃にやっと注文できるようになったので速攻で
ポチりました。今月誕生日なので、誕生日クーポンやポイントを駆使して。

今回買った商品はこのカタログの右側の物。(再掲)
2016カタログ10.jpg

それにしても・・・。
8月にバケット掘削機を買ってからというもの、レゴに目覚めてしまって(^^;、
この2ヶ月の間にいろいろ買ってしまいました・・・orz
例えばカタログ右下の「75913 スクーデリア フェラーリトラック」とかね。
2016カタログ6.jpg

散財しすぎた・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6627 ロードスター6650 消防トラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。