SSブログ

6650 消防トラック [レゴ]

こんにちは。

本日のレゴはこちら。

6650 消防トラックです。
(1981年発売:当時の値段は750円)

まずは箱から。
6650箱1.jpg
6650箱2.jpg

インスト。
6650インスト1.jpg

インストにも組み換え例が載っています。
6650インスト2.jpg
6650インスト3.jpg

消防トラックの組立手順。
6650インスト4.jpg

実物。
6650-1.jpg

屋根がちゃんとはまっていませんが・・・。
6650-2.jpg

正面。
6650-3.jpg

斜め後ろから。
6650-4.jpg

ミニフィグは屋根を開けて取り付けます。
6650-5.jpg

以前のタンク車と同様、ホースに見立てた紐が付いてます。
左手に持っているのはトランシーバー。
6650-6.jpg

本当はトランシーバーもホースの先端部(グレーの部分)と同様にクルマに
取り付けられるのですが、以前、紛失パーツを調達した際に注文し忘れて
しまったので取り付けられません。
(ドア後部の黒い部分。本来はU字型に出っ張ってる部品が付いて
トランシーバーが取り付けられるようになっています)
6650-7.jpg

今回はこれまで。

今日、秋田市のヤ〇ダ電機に行ったらレゴが売られていたので、
またしても買ってしまいました・・・。

8月に届いた42055バケット掘削機以降、買ったレゴは、

31052 キャンピングカー
42049 鉱山ローダー
42056 ポルシェ911GT3
60044 ポリスベーストラック
60072 解体工事スタートセット(本日買った物)
60117 キャンピングカー
75913 スクーデリアフェラーリトラック

です。

どんだけレゴにお布施してるんだか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポルシェ♪鼻とお尻とロッキード。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。