SSブログ

41116 オリビアの天体観測 [レゴ]

こんにちは。

早いもので今年も今月でおしまい・・・。

レゴのことを書きたいところですが、写真を撮って記事を書いてアップしてという
一連のことが億劫になってしまって(^^;

写真撮るにも背景を隠さないといけないので、それをどうするか思案中。
というわけで、レゴ(建物編)については来月書こうかなと思ってます。
仕事も忙しいし。

先日、秋田市に行った帰りにヤ〇ダでオリビアちゃんを買いました。
外人の方が組んでる様子をようつべにアップして下さっているので、
どんな物なのかはこちらを見ればわかるかと。
外人さん、アップしてくれてありがと~。感謝感謝です。
(おかげで写真を撮って紹介する手間が省ける(^^;)

41116 オリビアの天体観測です。


ヤ〇ダとかトイ〇らスもいいけど、仙台にあるレゴ専門店(クリックブリック)に
行きたいなぁ。
ヤ〇ダとかでいろいろ買ってはいるんだけど、専門店だからそこにしかない商品も
あるわけでして。

ちなみに明日は31050(街角のデリ)がア〇ゾンから届く予定。
以前からチェックしてたけど、結構安くなったのでポチッた次第。

レゴレゴって言ってるけど、どれくらいレゴにお金を使ったっかって?

10万円くらいです。

あはは。(呆)

来年はちと控えよう・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。