SSブログ

今年も1年間ありがとうございました。 [生活]

こんにちは。

今日も仕事でした。疲れた~!
忙しくて・・・。

元日くらいは休もう・・・。

今年もいろいろあったなぁ・・・。

スカイツリーに行ったし。
子供の時以来、久しぶりにレゴに夢中になったし。

そういえば最近クルマ(シャトル)のこと全然書いてないので、
ちょっとだけ。

私のシャトルは元気です。
冬なので燃費は落ちてきましたが(15キロ位)、今までの燃費は、
平均19キロちょい。
一番良かった時で22キロです。

てか、いつから燃費なんて気にするようになったんだろう・・・。

昔、クルマを買った時なんか燃費なんてそんなに気にしなかったはず
なんだけど。
昔はガソリンが安かったからね・・・。

この前、信号待ちのときトヨタのコンフォートが前にいたの。
もちろんタクシーなんだけど、何気にいいなぁと思うのは私だけ?

今の日本の道路は2ボックスカーがたくさん走ってるじゃない。
(私のもそうですが)

3ボックス、いわゆるセダンはあんまり見なくなって久しいせいか、
つい、じ~っと見ちゃうんです。
(かといって、ク〇〇ンとかはあんまし好きじゃないけど(^^;)

コンフォートは街中の風景に溶け込んで地味だけど、嫌味がなくて
なかなかいいなぁと。
決して華があるわけじゃないけど、それがいいみたいな。
タクシーといえば、かつては日産のクルーもありましたね。

ふと「セダンが主役の時代はもうこないのかな」と、コンフォートを見ながら
思ってしまいました。

「2ボックスカーばかりの今の時代は、なんかね~・・・」と思うのは、
きっと私だけではないはず。

まぁ、何はともあれ今年もブログをご覧下さいましてありがとうございました!
(今年最後なのにまとまりが無くてアレですが(^^;)

それでは良いお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

41116 オリビアの天体観測あけまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。