SSブログ

JR柳田駅改築(その6:170811) [JR]

こんにちは。

昨日の夕方、仕事が終わってから柳田駅詣でをしたら、
駅前にクルマがたくさん停まっていました。
大曲の花火に電車で行った方々です。
県外ナンバーも何台か停まってましたよ。

さて本日はちょっと遡って8月11日に撮影した物を。
駅を俯瞰した写真です。
IMG_7246_R.jpg
IMG_7239_R.jpg
IMG_7240_R.jpg

駅の周囲はこんな感じ。
右側の白い建物はクリーンプラザ横手(ごみ処理施設)
その手前は秋田道です。
IMG_7237_R.jpg

秋田道をズーム。
IMG_7238_R.jpg

風が吹いて心地よかったです。
IMG_7241_R.jpg

以前書いた融雪装置が見えました。
IMG_7243_R.jpg

柳田13:16発の新庄行きがやってきました。
IMG_7248_R.jpg

さよなら。
IMG_7256_R.jpg
IMG_7261_R.jpg

駅が出来た時、周りにはどんな風景が広がっていたのかな。

高校を卒業してから、鉄道に興味がなくなってしまい、
近くに住んでいながら足を運ばなくなってしまった自分。
時々、訪問すればよかった・・・。
ず~っとそこに在ったのに。
思い出に浸れる場所が無くなるのは寂しいです。

今回は以上です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。