JR三関駅改築(その2:170910) [JR]
こんにちは。
柳田駅からクルマで30分ほどの所にあるJR三関駅の様子です。
(170910撮影)
重機が鎮座していました。
仮駅舎のプレハブです。
中は柳田駅のプレハブより広いです。
工事のお知らせ。
ホームへの仮通路。
駅舎北側から。
駅舎南側。
駅名標。
柱にくくりつけられているキロポスト。
数字は奥羽線の起点である福島駅からの距離です。
高さは私の身長(165センチ)より高いです。
2メートル近くあると思います。
おまけ。
この後はさらに南下して横堀駅に行きました。
駅前にはタクシーが常駐しています。
出入り口部分で工事が行われていました。
待合室の様子。(暗くてすみません)
上の写真右側にバスのお尻が写っていますが、湯沢からの路線バスです。
以前はお隣、院内まで足を伸ばしていましたが廃止となり、現在は
横堀駅までとなっています。
今回は以上です。
柳田駅からクルマで30分ほどの所にあるJR三関駅の様子です。
(170910撮影)
重機が鎮座していました。
仮駅舎のプレハブです。
中は柳田駅のプレハブより広いです。
工事のお知らせ。
ホームへの仮通路。
駅舎北側から。
駅舎南側。
駅名標。
柱にくくりつけられているキロポスト。
数字は奥羽線の起点である福島駅からの距離です。
高さは私の身長(165センチ)より高いです。
2メートル近くあると思います。
おまけ。
この後はさらに南下して横堀駅に行きました。
駅前にはタクシーが常駐しています。
出入り口部分で工事が行われていました。
待合室の様子。(暗くてすみません)
上の写真右側にバスのお尻が写っていますが、湯沢からの路線バスです。
以前はお隣、院内まで足を伸ばしていましたが廃止となり、現在は
横堀駅までとなっています。
今回は以上です。
2017-09-17 22:43
nice!(1)
コメント(0)
コメント 0