SSブログ

クロネコさんが持ってきてくれた物。 [クルマ]

こんにちは。

クロネコさんがこのような物を持ってきてくれました。

OBD2ドアロックシステムです。
P1050385_R.jpg

これは車速15キロ位でドアロックしたり、シフトをバックに入れると
ハザードが点滅する物です。
アマゾンで買いました。

取付画像はありませんが、運転席右下にある給油口を開ける
レバーの近くにある白いコネクタに差し込むだけでOK。
のぞき込めばわかると思います。
取付は超簡単。

取付後、ドアロックなどはきちんと作動しました。
ただしバックに入れてからハザードが点滅するまでちょっと間があるのと、
マルチインフォメーションディスプレイの車両設定が出来なくなります。
他メーカーの物もあるので気になる方は探してみてください。

ちなみに私は動作確認後、取り外してしまいました(^^;
バックする際のハザードはいらないような気がして。
説明書どおりにシフトレバーを操作することにより、
オフにも出来るみたいですが、やり方が悪いみたいで
オフに出来なかったので。
今度、時間がある時にリトライしてみます。

この品物を配達してくれたクロネコさんは毎日忙しく
働いていらっしゃいます。

私が飼ってるクロネコさんはというと・・・、
P1050381_R.jpg

ぐっすり寝ています・・・orz
撮影したのは朝9時半頃なのですが、朝ご飯を食べた後は
大抵夕方まで寝ています。

「運送会社のクロネコさんは、猫の手も借りたいほど
忙しく働いているのにお前は何をやってるんだ!」

zzz・・・。
P1050382_R.jpg

日が当たって暑いのか、寝床を変えるために起きました。
手を差し出したらペロペロ。
P1050386_R.jpg

この後は、写真に写ってるマットの上で寝ました・・・。

この子はメス猫です。
年齢は5歳以上と思われます。
体重が4キロ位なので子猫ではないですし、
里親になったので正確な年齢はわかりません。
私の元に来てから3年半がたちました。

この子を産んだ親はどんな猫だったのか、兄弟姉妹がいるのかどうか、
わかりません。
ひとりぼっちの猫です。

「兄弟は?」と聞いても「ニャ~」としか言いません。
(当たり前だけど)

今は私が親代わり。
最後まで面倒を見ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。