SSブログ

JR柳田駅改築(その17:171205昼Ver) [JR]

こんにちは。

営業開始を明日に控えたJR柳田駅。

駅名標が掲げられていました。
IMG_7994_R.jpg

フェンスの設置工事とダダダダッと地ならしをしていました。
今日もお疲れ様です。
IMG_8008_R.jpg

IMG_7995_R.jpg

IMG_8006_R.jpg

プレハブの横にあった自販機は移設されていました。
IMG_8002_R.jpg

IMG_7996_R.jpg

IMG_8000_R.jpg

仮駅舎のプレハブ。
もうすぐ見納めです。
IMG_8007_R.jpg

IMG_7999_R.jpg

プレハブから新駅舎を見たところ。
中はポカポカ暖かかったです。
IMG_8003_R.jpg

ホームを見たところ。
IMG_8004_R.jpg

次回は夜の様子です。

以下、余談です。
三関駅もそうですが今回、新しくできた建物は「駅舎」というより、
「待合室」と言うべきなのかなぁ。
他に「待合所」という言葉もあったり。

う~ん・・・。今後は「待合室」って書こうかな。
てか、プレハブのドアには「待合室」って表示があったよ。
今までブログで「仮駅舎」って書いたけど間違いですね(^^;

よし、今後は「待合室」でいこう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。