SSブログ

スカイラインGT-R [模型・ミニカー]

こんにちは。

先日、GT-Rが届きました。
去年の11月に予約してから4ケ月余り。
やっと手元に来てくれておじさんは嬉しいよ・・・。

P1050719_R.jpg

フジミ 1/12 スカイラインGT-Rです。
あ、プラモの話ね。

中身。
P1050725_R.jpg

ボディ。1/12スケールだけあってデカイのなんの。
(タバコは大きさ比較用)
P1050726_R.jpg

ボディをつかもうとしているところ。
幅は10~15センチくらい。
P1050731_R.jpg

ステアリング。
直径は2センチ近くあるかな。
P1050732_R.jpg

箱の側面に印刷されているキットの特徴。
ネジ止めで組立てる方式です。
P1050727_R.jpg

P1050728_R.jpg

P1050729_R.jpg

P1050730_R.jpg

値段が高いゆえ買うのを躊躇していましたが、買わないで後悔するより
買って後悔したほうがいいので思い切って買いました。

おまけ。
本日のうちのネコ。
カップラーメンだにゃ。(ブレてますが)
P1050738_R.jpg

ラーメンに描かれているイラストはあたしと同じ黒猫ニャン。
P1050739_R.jpg

今日、このネコは散歩に行きました。
1時間くらいして帰ってきましたが、いつもは「ドア開けて~」と
言わんばかりに、玄関先でにゃあにゃ鳴くのに全然鳴きません。

鳴きたくても鳴けない事情があるんです。

えぇ、どういう事情なのか十分わかってますとも。

鳴くときは口を開けますよね?

鳴かない=口を閉じてる。
つまり・・・、



ネズミをくわえとるがな・・・orz

春なのでネズミが出てきているようです。今年初のネズミ狩り。

「最近の猫はネズミを捕まえない!」

というのは都市伝説です。

少なくてもうちの猫はガンガン捕まえてきます。
今年は何匹捕まえてくるのか今から憂鬱。

はぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニカー整理最近の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。