SSブログ

軽トラ車内掃除(1) [クルマ]

こんにちは。

父が免許を返納したため事実上、私のセカンドカーとなっている
ハイゼットジャンボ。
P1080326_R.JPG

軽トラが必要な商売を今はやっていませんが、あった方が何かと
便利なので手放さないでいます。

先日、暇だったので車内の掃除をすることにしました。
まずはシート下から。
シートを外すと・・、ひえぇぇぇぇ!ばっちぃ!!
P1080297_R.JPG

助手席側は写真撮り忘れたので運転席側のみですが、助手席側も同じような
感じでした。

マットを取ると鉄板があってそこにもホコリ。
P1080299_R.JPG

シフトレバー周辺のカバーも外してお掃除。
P1080301_R.JPG
P1080302_R.JPG
P1080311_R.JPG

外したカバー。
P1080322_R.JPG

雑巾でちまちま拭いてきれいになりました。
P1080318_R.JPG

外したシート。
P1080323_R.JPG

シートの裏。
P1080324_R.JPG

掃除してキレイになったけどシート下に残念ながら小銭は落ちていなかった。
期待してたんだけどなぁ。

次回に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。