SSブログ

あけまして [生活]

おめでとうございます。

しばらくぶりのブログです。

去年の12月中旬に母が両膝の手術で入院して、
父と2人きりの生活をしていました。
父は軽い認知症のため、毎日バタバタしてまして。
平日はデイサービスに通っていたので少しは楽でしたが。

年末年始は弟が帰省してくれたおかげでものすごく助かりました。
1月下旬に母が退院していつもの生活に戻った次第です。

それにしても今シーズンも雪が多くてまいります・・・。
大雪だった昨シーズンとそんなに変わらないくらい。
あんまし雪が降らないところに引っ越したい・・・。

新年早々、クルマを買ってしまいました・・・。
JR三関駅旧駅舎と現愛車のシャトル。
(2017年8月27日撮影)
P1050347_R.jpg

シャトルとは今月でお別れです。
ずっと乗るつもりだったのですが、およそ6年半でお別れ。
次のクルマもホンダ車で、大きさもシャトルとあんまし変わりません。

納車が楽しみというよりかは、シャトルを手放すことの寂しさの方が
数倍大きいです。
それだけ気に入っていたのですが、買い替えに至った経緯については
後日また。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。