SSブログ

フジミ リラックマプリウス [模型・ミニカー]

こんにちは。

「この冬は暖冬に違いない!」という、私の勝手な思い込みとは裏腹に
今年も大雪ですorz

さて、今回もプラモネタです。
昨日、通販で買った商品が届きました。
フジミのリラックマプリウスです。
リラックマ1.jpg

いわゆる痛車のプラモです。
フジミの場合は「きゃらdeCAR~る」というシリーズで販売しています。

キャラクターとデカールとCAR(クルマ)を、うまく組み合わせた造語は、
これはこれでなかなか面白い名前ですね。

この手のプラモは初めて買いました。
通販サイトを見てたら「リラックマ、かわええのぉ~」と思いまして、
ついポチってしまいました(^^;
パッケージを見てるだけで癒されます。
むさ苦しい部屋の中で、このプラモだけほんわかした雰囲気・・・。

さて、中身を見たいところでありますが、このような痛車系のプラモは
シュリンクとか帯封がされています。
「プラモはいらないからデカールだけ欲しい!」という人もいるので、
その万引き対策でしょう。
このプラモも帯封されています。

まだ帯封を取りたくない・・・というわけで、今回は中身の写真はありません。
いつか、気が向いたら箱を開けてみようと思います。

箱の側面。
リラックマ2.jpg

中に入っているであろうデカールは、こんな感じらしいです。
リラックマ3.jpg

中が気になる方は買っちゃえ~。(フジミの回し者ではありません)

次回は、これとは対極にある(?)プラモです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび丸艦隊大和アオシマ 憂国烈士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。