SSブログ

5000キロ達成 [クルマ]

こんばんは。

シャトルの走行距離が5000キロになりましたぁ。

気が付いたら5004キロだったので写真撮れなかった・・・orz

1月末で納車されてから半年たったので6ヶ月+2日で達成~。

予定ではもうちょっと先のはずでしたが、今週は横手から秋田市まで
通勤しているので早まりました。

今朝は7時に家を出て9時半に相手の会社に着くという重役出勤(^^;
でも、いいの。相手も承知してくれているから。
雪道だし仕方ないですよ。
急いで行って事故ったら元も子もないし。

高速使えば早く着くんだけど高速代がもったいないので下道オンリー。
もちろんガソリン代は余分に支給されますけどね。

今日の帰りも下道使うつもりだったけど、帰ってからも仕事をしなきゃ
ならなかったので、仕方なく高速使っちゃった。
高速代1650円が飛んでいきました・・・。

「もったいねぇ~、もったいねぇ~~」(byもったいないお化け)

今朝は秋田市までの道中、シャトルとすれ違ったのは1台だけ。

シャトルって遠目にはフィットとか先代ストリームとかトヨタのS〇Iに似てるような。
しょっちゅう見間違えてますよ。

全然関係ないけど、BS-TBSで平日の夕方5時から刑事コロンボやってますね。
以前スカパーでやってた時は見てたけど、見逃した回もあるので大助かりです。

今度はどこかで西部警察を再放送してくれないかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。