SSブログ

シャトルの燃費(秋田市までの往復) [クルマ]

こんにちは。

今月に入ってから秋田市まで通勤しています。

先日5000キロ達成と書きましたが、今日現在では6000キロを
超えてます。

1週間くらいの予定だったけど仕事が終わらず今週も通ってました。
相変わらずの重役出勤ですが。

毎日7時過ぎに家を出てるけど朝は道が凍ってたりしてて、
2時間以上かかることが多いです。トイレタイムも含めて。

そう言えば先日、トイレに入ろうとしたら洗面所に女の人がいて。

(何で女の人がいるの?)

と思ったら、

「ここは女性です!」

間違えたよ・・・orz

片道75キロ通勤の燃費はどれくらいになったのか出発前に撮影。(2月10日)
右上にライトがついてるよランプが点灯してますがオートにしてたので、
車庫の中では勝手にライトが点きます。
メーター1.jpg

アイドリング中に21.9キロに。
メーター2.jpg

ブレてますが走行距離は608キロ(満タン給油してからの距離)
ガソリンはまだ残っています。

ちなみにふだんの通勤時は会社がめっちゃ近いので燃費は4.5キロと表示されますよ。

冬なのでシートヒーターは毎日使ってます。
シートヒーター.jpg

シートヒーターが付いたクルマは初めてですが、すぐに暖かくなって便利です。

来週も秋田市まで通勤です・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。