SSブログ

ロス市警のパトカー [模型・ミニカー]

こんにちは。

間が空いてしまいました。
このブログは気まぐれ更新なので(^^;

本日は模型ネタでございます。

以前某オークションで落札したヨーデル模型のロス市警パトカーです。
まずは箱絵から。おねいさんを職務質問中?
てか、おねいさんというよりも、おねいさん「だった」というふうに
見えなくもない、今日この頃。
ロス市警パトカーの箱絵.jpg

説明書と中身。
ロス市警パトカーの説明書.jpg
ロス市警パトカーの中身.jpg


実はボディを塗装した製作途中の品です。
ボンネットなんかは研ぎ出し済みのようで艶があります。
ボディ1.jpg

トランク部分は研ぎ出し前なのか、ザラザラしててボンネットと比べて
艶はありません。
トランク部分.jpg

ひっくり返すと成型色は白。
マスキングしたテープの跡が見えますね。
ボディをひっくり返してみた.jpg


部品は欠品も無く全て揃っています。
試しに後輪部分だけ組んでみましたが・・・
ボディ2.jpg

なんかタイヤがデカイ・・・(^^;
もうちょっと華奢に見えたほうがいい感じになると思うのですが。
手持ちのプラモのタイヤでも使おうかな。
ボディ3.jpg

中古ショップさんが出品してた物なのですが、このプラモをショップに
持ち込んだ人は、どうして手放したのか不思議です。
割と丁寧に塗装していながら・・・、しかも貴重な品なのに。
(このプラモは多分30年位前のもの)

手元に来た以上、粗末にはしません、できません。

次回もプラモです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。