SSブログ

さよならプラモ [模型・ミニカー]

こんにちは。

先日、私が持っているプラモを買い取ってもらおうと
某サイトで見積もり依頼しました。
そしたら「この金額ならいいか」と思える見積もり回答が。
買った時の値段と比較するとトータルで半分くらいの値がつきました。

見積もり依頼したプラモは20個程で、段ボール2つに分けて発送。
未組立のプラモはまだまだあるけど、とりあえず第1弾ということで。
以前、ブログに書いたアオシマのCR-Vとかアコードワゴンも
含まれています。

一時期、夢中になって買い集めましたが年を追うごとに組み立てる
時間がとれなくなってきたというのが売った理由です。
それに誰かに作ってもらった方が幸せだと思うし。

押入れが幾分スッキリしたので、残りもそのうち手放します。
(全部じゃないけどね(^^;)

と、今日はNHK-BSで西部警察がありますね~。
録画じゃ録画じゃ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前沢駅と和賀仙人駅胃がん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。