SSブログ

JR三関駅改築(その3:171008) [JR]

こんにちは。

前回の続きです。
三関駅にやってきました。

こちらは基礎工事が終了したようです。
IMG_7484_R.jpg

IMG_7483_R.jpg

ホーム上屋の鉄骨が白く塗装されていました。
IMG_7485_R.jpg
IMG_7487_R.jpg

かつての上り線ホームに残る跨線橋の跡。
階段の一番下の部分です。
IMG_7486_R.jpg

そのホーム脇にある茂みの中からスズメの鳴き声が。
たくさんいるようでとても賑やかでした。
IMG_7488_R.jpg

さて、衆院選が公示となりました。
清き1票、どこに入れようかなぁ・・・。

テレビで党首が演説している背後にSPの方が映ってるけど、
生まれ変わったらSPになりたいなぁ。

セキュリティポリス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9

なかなか厳しいな・・・orz
まぁ、当然だよね。

こんだけ厳しいと、家庭でも堅物のお父さんなんだろか?
それとも意外に家庭的だったりするのかな。

プライベートをちょこっと見てみたい・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。