SSブログ

JR横堀駅(171015) [JR]

こんにちは。

昨日、期日前投票に行ってきました。

期日前。
私はきじつまえ」と読んでいますがこの前、地元のFMで
「きじつぜん」と言ってて少し違和感を感じてしまいました(^^;
けど、「そういう読み方も出来るなぁ」と納得。
どっちも正しいですよね。

さて、今回はJR横堀駅です。(10月15日撮影)

横堀駅工事のお知らせ(再掲)
P1050365_R.jpg

工事が終わってこんな風になってました。
IMG_7559_R.jpg

IMG_7560_R.jpg

今まで出入口の頭上に雪庇が出来ていたのかな?
冬の様子を見てないからよくわかんないけど。
内側には銀色の鉄骨が2本建っていました。
(ガラス越しに見えてるもの)

この後は、某集落に行きました。
集落の入口に建っている火の見櫓。
ストリートビューでも見れるけど、どこだかわかるかな?
IMG_7561_R.jpg

ヒント:写真の道をずっと行くと左側に滝があります。

次回に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。