SSブログ

平成最後の日です。 [生活]

こんにちは。

今日で平成が終わります。
1日中、家でゴロゴロしてました(^^;
陛下の最後のお言葉の後、退室なさるとき、
涙が出そうになりました。

平成になった時は、高校2年生でした。
「新しい元号は平成であります」は、
今でも覚えています。

初めは違和感があった平成という元号も
いつの間にかすっかり馴染みました。

いろんなことがあった平成。
その平成ももうすぐ終わり。
今は、一抹の寂しさを感じているのが正直な気持ちです。
出来るならば過去に戻りたいと思う自分が心のどこかに
いるからでしょうか・・・。

両陛下、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
お体をご自愛ください。

令和が良い時代になりますように。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。